ついに公開!!苦手科目が得意科目に!?魔法にでもかかったかのようなセンター試験当日には100%の力を発揮できる方法

 

 

人は一日に70回、人生を左右する

選択をすると言われています。

 

f:id:Sossy1109:20190711004558j:image

 

「A大学、B大学どちらを受験するか」

 

「この問題の正解は①か②かどちらか」

 

「異性からメールが来たけどすぐに返すか、

ちょっと遅らして返すか」

 

このように選択には、

些細なものから一生を左右するような

重要なものまで様々な種類が存在し、

 

私たちの人生は常に「AかBかCか」

の選択とともにあるのです。

 

f:id:Sossy1109:20190708092955j:plain

 

はい、どうも。

こんにちは、そーしです(^ ^)

 

 

☑️  「受験勉強だと分かっているけど

  何から始めたらいいのかわからない」 

 

☑️ 「そもそも大学受験のシステムが

  分からない」

 

☑️ 「成績を下げたくて

  下げているわけじゃない」

 

☑️ 「どこの大学のどこの学科に

  しようか迷っている」

 

☑️ 「センター英語に向けてどのように

  勉強したらいいのか分からない」

 

☑️ 「残り半年ほどの時間で

  当日に間に合うのか不安」

 

☑️ 「もし、行ける大学がなかったら

  どうしよう…..。」

 

☑️ 「途中でメンタルがやられて

  勉強が嫌になりそう」

 

f:id:Sossy1109:20190621143205j:plain


 

そう思っている方、

 

まさに受験生だった時の自分を

投影しているようです。

 

そんな方に必見です!

 

また、

 

☑️ 「塾に通いたいけど

  経済的に余裕が無くて......。」

  

f:id:Sossy1109:20190708101213j:plain

 

 

家庭的な事情により

塾に通うことができない方。

 

こちらの方にも必見です!

 

最後までの記事を読んでくれた方、

 

ななな、なんと!!

 

プレゼントを無料で

お渡しすることを

お約束します!!

 

f:id:Sossy1109:20190708093027j:plain

 

 

あなたが、

このプレゼントを目にしてしまうと

 

今まで受験勉強に対しての

考えが180度変化する

ことになるでしょう!

 

 

f:id:Sossy1109:20190607011355j:plain


 

自分が大学受験という言葉を

知ってから、受験勉強を始め、

 

苦手科目だった英語を

どうやって得意科目に

変えることができたのか

 

 

自分が学生視点で考察し、

自ら積み上げてきた経験を活かした

 

センター英語必勝ノウハウ

 

自分の生い立ちを含め

あなたに全て公開しちゃいます!!

 

f:id:Sossy1109:20190708101951j:plain

 

 

おっと、ここで閉じないで

くださいね。

 

よく見るパターンだと思いますが、

 

これからの内容は受験生なら

共感するリアルなシーンが

多々見られると思います。

 

しかし、そこからどのように

乗り越えてきたのかを参考にして

いただければというのが願いです。

 

ここで閉じないで!

 

最後までみてください!!

 

 

自分は、高校生の時

理系の特進クラスにいながら、

高校3年生の夏まで

サッカー部に活動し、

 

「特進クラス」という

名前から学校や同学年からの

プレッシャーと、

 

部活で部員約60人いる中で

レギュラー争い

激しかったことから、

 

勉強、部活どちらにも力を入れて

文武両道を目指して、

学生生活を過ごしていました。

 

f:id:Sossy1109:20190711004729j:image

 

また、学校から自宅まで自転車で

通学していましたが、

 

受験生前までは、

以下のサイクルを繰り返し、

 

気を休む暇がない生活

を送っていました。

 

f:id:Sossy1109:20190708102444j:plain

 

 

☀️  毎日、朝練がある為、

    5時半くらいに起床

 

    ↓

 

☀️  ご飯、準備を済ませ6時半に家を出る

      (自宅から学校まで自転車で

  約1時間かかる)

 

    ↓

 

☀️  朝練をして最後には

      走るメニューがある

 

    ↓

 

🏫  朝練の疲れから、授業中は特に眠い

      (基本汗だくで登校)

 

    ↓

 

🏫  授業はペースが速すぎて

       追いつくのに精一杯

 

    ↓

 

🌙  部活が終わって家に帰宅すると

    22時前

 

    ↓

 

🌙  ご飯、お風呂など済ませると

    23時過ぎ

 

    ↓

 

🌙  授業の宿題をすると

       深夜1時過ぎ 

 

    ↓

 

☀️  朝練のため5時半に

       起床 (繰り返し)

 

 

このようなハードな生活の中、

勉強をする時間、睡眠時間が

なかなか取れなく、

 

その結果、クラスでは

 

授業で置いていかれる

ギリギリの立ち位置にいました。

 

f:id:Sossy1109:20190708103130j:plain

 

そのような生活が続き、

受験生になる前に受けた模試で

一番苦手だった英語の点数は200点中、

 

何と60点でした......。

 

正直、英語の模試系は

学力で解いた自信がなく、

ほとんど神頼みでした。

 

f:id:Sossy1109:20190708102734j:plain

 

 

定期テストは勉強していましたが、

そのあとには忘れてしまっていた為

 

英語の学力はほぼ0%

に等しく、

 

 

この学力の状態で高3の夏から

受験生へと切り替えたので

 

正直、

当日まで間に合うのか

不安しかありませんでした

 

また、

自分の進路がはっきりと決まったのが、

高3の夏過ぎでとても遅かったです。

 

このような状況から

皆さんよりも低い地点から

受験のスタートを切りました。

 

f:id:Sossy1109:20190711004313j:image

 

そんな、今の状況を見返すべく、

 

自分が行きたい大学

合格するために

 

各科目何点取ればいいのか。

 

まずは何から始めた

いいのか。

 

目標を立てて勉強をし始めました。

 

大学合格への挑戦が始まったのです。

  

f:id:Sossy1109:20190710105717j:plain

 

 

始めに

過去問を解いてみましたが、

 

63点 / 200点

 

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎ 

 

56点 / 200点

 

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎ 

 

38点 / 200点

 

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

 

69点 / 200点

 

と中々得点が伸びなくて

 

そして、

夏明けのセンター模試では

 

50点 / 200点

 

を叩き出しました。

 

面談の際に、

その結果を見て、担任の先生から

 

「現状の学力では、

行きたいA大学には行けないから

このB大学を目指しなよ。」と

 

偏差値がとても低い

B大学を勧められ、

 

バカにされているようで

とても悔しい思いをしました。

 

そして、親にも

「この大学はどう?」と勧めてきたが

 

今の自分の学力に気を使ったのか、

目標とは異なる大学を勧められ

 

自分は

期待されていなかった

ように感じました。

 

f:id:Sossy1109:20190708130410j:plain

 

「こんなに時間をかけて頑張ってきた

のになんで上がらないのか。」

 

「もしかして、自分は

できない人間なのか。」

 

落ち込んだり

自分に自信をなくしたり

 

メンタル的にやられそう

な時もあったりしました。

 

f:id:Sossy1109:20190708095838j:plain

 

また、

周りに負けたくないという思いから

 

一日中誰とも会話

交わさない日

 

があったことは今でも覚えおり、

 

今思うと結構グレていた気がします。

 

f:id:Sossy1109:20190708100243j:plain

 

そこで、

ある名言に出会いました。

 

それは、

プロサッカー選手

本田圭佑さんの

 

結果にこだわるな、

成功にこだわるな、

成長にこだわれ。

 

という名言です。

 

f:id:Sossy1109:20190710214230j:image

 

テストの結果が返ってきたとき、

順位や点数を気にしてしまいがちです。

 

しかし、一番こだわるべき内容は、

前回できなかった問題が今回は解けて

過去の自分と比べて成長できたのか

ということです。

 

その意識で、受験勉強することで

 

「周りも点数が上がってきているし、

自分も点数を上げないと....。」

 

という焦りがなくなり、

 

「自分は日々成長している」

 

と意識して勉強したことで、

ペースを保つことができました。

 

そんな名言に出会ってから、

 

1週間で達成できる目標を設定

      ⬇︎

達成できたら次の目標を設定する

 

という勉強方法で進めていき、

 

前回できなかった問題が

今回できるようになったなどの

 

小さい成功を重ねていくことで

着々と学力が実ってきたのです。

 

雑草のごとく諦めず

小さな目標を達成させながら

受験勉強を続けた結果、

 

ついに芽が出始めました!

 

f:id:Sossy1109:20190710214507j:image

 

9月過ぎから平均60点しか

取れなかった英語が何と、

 

100点を越す

ことが普通になったのです!!

 

 

そして、

その後も過去問を解いていくと、

 

122点 / 200点

 

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎ 

 

128点 / 200点

 

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎ 

 

146点 / 200点

 

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎ 

 

154点 / 200点

 

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎ 

 

176点 / 200点

 

 

女神が降りてきました!

 

f:id:Sossy1109:20190708094149j:plain


 

そして、受験前まで

苦手科目だった英語

いつの間にか

 

得意科目

になっていたのです!

 

この経験を生かし、

大学4年間、塾講師として

中高生に勉強内容と勉強方法

を教えていました。

 

すると、

 

塾で担当していた英語が苦手だった

中学生が英語が得意になって、

無理だと先生に言われていた

高校へ合格することができ、

 

センター英語の過去問で40点しか

取れなかった高校生が100点を越える

ようになり、本番では7割を取ることが

できたのです。

 

 

この逆境から見事返り咲き、

苦手科目から得意科目へと変えた

 

  

センター英語受験メソッド

 

何と、公開しちゃいます!!

 

タネも仕掛けもありませんよ!!

 

全てを公開します!!

 

f:id:Sossy1109:20190708100551j:plain

 

 

なぜこんな

魔法のような受験メソッドを

無料で公開しちゃうの?

 

と思う方もいるでしょう。

 

頑張った結果、結局点が伸びなくて、

 

自信を無くし、諦める 

 

という選択をして欲しくない!

 

苦手科目を得意科目に変えることで 

 

 自分はできる

 

と自信をつけた状態で

本番に挑んでほいしい!

 

 

また、大学へ行った人には

 

「大学に行くと将来何の役に立つのか?」

 

「大学に行っても意味がない。」

 

という意見を聞くと思います。

 

ただし、

これだけははっきりと言えます。

 

f:id:Sossy1109:20190611140849j:plain

 

 

そういう人は

ただただ4年間無駄に

過ごしてき人たち

 

だということです。

 

自分も大学へ入学したけど、

授業を受け、家に帰るという

生活の繰り返しから

刺激になるものが何も見つからず、

 

それなら留学したほうが

いいのでは?

と考えていた時期がありました。

 

しかし

 

60人いるサークルで、自ら代表になり

人の前に立つ責任や年配の方と会話をする

など高校生の時には想像していなかった

経験をたくさんしました。

 

その為、

大学では学業とは別に

 

「視野の拡大」

 

「コミュニケーション能力の向上」

 

を得ることができ、

今でもそれが活きています。

 

f:id:Sossy1109:20190711002357j:image

 

大学は学業はもちろんそうですが、

自分の行動次第で得るものがたくさん

存在し、それに気づかせてくれる4年間

でもあると思っています。

 

 

「将来こうなりたいなぁ。

でも結局なれないし。」

 

憧れの将来を思い描いているけど、

無理だと思って諦めてしまい、

現実を見てしまう

という方が多いのではないでしょうか?

 

f:id:Sossy1109:20190711003157j:image

 

大学では、やってみたいことに挑戦

できたり、自分は将来何をしたいのか

という自己分析ができる時間があります。

 

本当になりたい未来の

自分を考える時間

与えてくれる

 

f:id:Sossy1109:20190711003337j:image

 

 

その為に

勉強して自分が目指す

大学へ行ってほしいのです。

 

このような思いから

自分が考察し、自ら積み上げてきた

経験と知識を生かした

 

受験メソッドを

無料で公開します!!

 

「続ける」or 「諦める」

 

この2つの選択肢、

どちらかを選ぶことで

未来に何が起こるのか

 

その未来が自分にとって100%

「正しい選択」なのか

わかりません。

 

では、どうすればいいのか?

 

答えは

「後悔のない選択」

をすることです。

 

しかし、

選択しなければ行動できず、

行動をおこさなければ何も得られません。

 

つまり、

「後悔のない選択」

をするために、

 

まず、行動に移す。

 

そして、この選択で

良かったのか悪かったのか

経験を得ることが必要なのです。

 

この選択を繰り返すことで

「ベストな選択」ができ

人生を変える事が出来るのです。

 

この選択もあなたの人生を

変えるための経験値と

なります!

 

f:id:Sossy1109:20190708111154j:plain

 

 

それでは、

 

プレゼントのな・か・み!

 

気になりません?

 

気になりますよね!

 

f:id:Sossy1109:20190708110026j:plain

 

 

それは、

必ず点数が上がる

悪魔の実です......。

 

言いたいところですが、

自分にはそんな力はありません。

 

ワンピースで白ひげの能力を

奪った黑ひげならできていた

かもしれませんけどね。

 

f:id:Sossy1109:20190708095315j:plain

 

 

まあ、

そんなつまらない話は置いといて、

 

 

AUFGEHEN

 魔法にでもかかったかのようにある日

からギュュュンと点数が伸びる方法〜  

 

をプレゼントします!!

 

目次は以下のようになっています。

 

f:id:Sossy1109:20190814114114p:image 

 

f:id:Sossy1109:20190814114123p:image

 

f:id:Sossy1109:20190814114228p:image

 

 

これを見ることで

 

あなたの眠っている

才能を開花させること

になるでしょう!

 

つまり、才能を

 

Here you areと渡す

プレゼントではなく

 

bring up(育てる)する為

プレゼントです!!

   

f:id:Sossy1109:20190708103932j:plain

 

また、

学生の視点

で書かれているので理解しやすい

内容となっています!

 

そして、

 

受験生の共感するケース

も登場し、

 

そこからどのように

乗り越えたのか

の事例もあります。

 

つまり、

学生にあわせた学生の

為だけの無料プレゼント

 

になっていますので是非

読んでみてください!!

 

 

「このメソッドだけで

点数は上がるのか?」

 

「本当に才能が開花するのか?」

 

と思ったかもしれません。

 

しかし、

大丈夫です!

安心してください!

 

受験メソッドを渡すだけでは

終わりません!

 

才能が開花するまで

しっかりとしたサポート

を行っていきます。

 

f:id:Sossy1109:20190708104053j:plain

 

 

自分は精励恪勤という

イディオムを持っています!

 

その為、

一人一人悩みを抱える人に対して

全力でサポートしますので

 

LINEのアカウント、

メールアドレスを

悪用しようなんてことは

決してありません!

 

このような行動は、

自分のイディオムに反しますので

 

命にかけても誓います!  

 

f:id:Sossy1109:20190708110418j:plain

 

 

そのため、 

 

☑️ 「大学ならどこかに

   受かればいいや」

     と思っている方

 

☑️ 受験に対して本腰を

     入れていない方

 

  

今すぐこのブログを

閉じてください!!

 

 

 

☑️ 「バカにしてくる人たち

     を見返したい!!」

 

☑️ 「志望大学に合格したい

     けどこのままじゃダメだ。

 

☑️ 「志望大学で楽しい

     大学生活を送りたい!!」

 

☑️  以上のことを本気で

   思っている方、

 

 

したのURLからLINEの

OfficialAccountを追加し

メールを送ってください。

 

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

 

 

 

 

もし、

LINEの追加に対して

不安だという人は

 

こちらのURLから

登録していただいても大丈夫です!

 

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1a03eae1628423

 

 

 

今回の募集は、 

定員15名とさせていただきます。

 

もし、定員オーバーしてしまった際

熱意によって考慮いたします!

 

 

AUFGEHEN

魔法にでもかかったかのようにある日

からギュュュンと点数が伸びる方法〜 

 

 

「受け取る」or 「受け取らない」

 

この選択もあなたの人生を

変えるための経験値です。

 

 

本気の本気で

今の状況から変えたい

 

と思っている方、

 

以下の順番で

無料プレゼントを

受け取って下さい!

 

 

 

 ‼️無料プレゼントの‼️

 ‼️     受け取り方   ‼️

 

 

なんと、2ステップゲット

できちゃいます!

 

 

 STEP ①

 

LINEの場合:

登録するとメッセージが届く為、

質問の回答を添えて送信する!

 

 

URLの場合:

URLに飛んだ後、質問を回答する

ページに飛ぶ為、回答する!

 

 

 

STEP ②

 

アンケート回答後、

無料プレゼント添付された

メールが送られる為、それを受け取る!!

 

 

f:id:Sossy1109:20190708115323j:plain

 

 

ご連絡をお待ちしています。